フェッチが全消し


inu

Mac OS Xのフェッチで、ショートカットを編集してたら、何を考えたのかサイト全部を消しはじめてくれました。きっと、ショートカットを削除したとき、出てきたダイアログが「全部消すけどいいのか?」みたいなメッセージだったんでしょうね。速攻で復旧したけど、カレマ 4Uだけ、出遅れたバウ。はぁはぁ。あ〜ぷ、御心配をおかけしたバウ。い、いぬ様…

福田家のホームページで、以前出ていた「12チャンネル協定」。「時流に乗らずに自分のネタで行く」という物でしたね。さて、いぬが考えるには、反骨精神は良いんですが、「時流に乗らず」と思ってしまった時点で、時流に負けてるんですよ。どちらかというと、「時流に乗る乗らないを気にせず、自分の好きなことを書く」が、いいのではないでしょうか。それに気付いたのは、小学生の時でした。「どうだ、おれ様は大昔から達観してたんだぞ」自慢ではありません。

● そんな時流に乗った話題のガルベスナイト。「行けなかった人の悔しさを倍増させるようなレポートを」と、考えていたら、たいし@華胥国領事館に、まったく同じ言い回しが。レポート、もう少し、あとで書くバウ。

● あのつぶらな瞳のさなえちゃんのやさしいマックのニュースが、移転先を物色中。広告が入らないところがよいそうです。リンククラブはやめたようです _(__)_ MacOS 9を使っているなら、mac.comもいいかもです。あわてず、ゆっくりお決めください。あら、さなえちゃん、なくなってるぅ。さなえちゃん画像も募集中なんですね。

2000.11.29 @425