テロックノール


inu

惑星連邦の宇宙艦隊アカデミー本部までいってきて、テロックノールの状況をレエザアディスクでみてきました。「俺は興味ないよ」というそぶりのコロンも、最後の「DS9撤退の日」は面白かったんだって。「伝説の時空へ」は、DS9らしくない「わはは」で終わる話だった。でも、コロンは「伝説の時空へ」に夢中だった。カークとかスポックが好きなんだね。
ぴぐもんが持ってきたエアマック。こりゃすごいや!宇宙艦隊アカデミーの1階に設置して、3階にまで届くんだね。どうやって3階までイーサーケーブルをのばすか、かんな号の艦長のたらちゃんが悩んでいたところに、いいものを見せてもらいましたねぇ。ぴずもも、いいなぁー。DVDは外して、電池2個入れてすごく長持ちしてたなぁ。
まっ杖がアカデミーとかの、ネームサーバの不具合を発見してくれたので、数日後に 調子がよくなるかもね。いぬのサイトもある宇宙艦隊アカデミーのサーバが。
さぁ、今日もラクタジーノを飲んで、プロムナードを走り回ってこよう。

2000.3.20 @957