G3にして浮上した問題


inu

カキカキのあと秋葉へ。UMAXのアーパスは、G3にしたからほとんどMacOS専用になってしまったんだよね。x押しながら起動すると、603で起動してくれるから、Beとかは行けるんだけどね。 Beのえせデベロッパとしてこれはつらい。TNTの中古とか探してたけど、津波のいいものを発見。じゅる。
帰ってから、Quadra605のファンも三洋のにして、亀有のプールへ。いぬは、グレートウォータと触れ合いながらまったり泳ぐのが好きなのに、ダイエット系のスピードマニアの女性とかにがんがん抜かれて、じゃまだったかな。慣れない亀有なので、コースのしきたりとか、よくわからないんだけどね。帰りのバスの時刻を確認して立ち読み。しかし、夏は毎日土曜ダイヤだった。さらに待たされた。

@653