よどまないように


inu

両国のマック屋へバスで行った。収穫はない。すぐ秋葉へ。欲しいマシンには、HDが無いと判明。そのままだとSCSIなのだが、今更新しいドライブを買う気にもなれない。ターボマックス使って、たくさんあるIDEを使おうかな。四つつなげられるし。もしかしたらアタピーのOrbをつなげられるかもしれないしね。これは勝負になるので、お預け。ターボマックスなら、アーパスにいれてる5インチのIDEも移すことが出来る。PCIでUSBとかFireWireつける計画も、いいな。Tsunamiから派生したStormSurgeというマザーなんだね。嵐大波か。
銭湯にあった小冊子に「お金は貯めたり増やしたりするだけでなく健康に使うべし」とあった。なるほど、貯めると澱むしね。

@645