Slipknot - psychosocial かんせー

かに

TONKAKA SQUASH-トンカカスカッシュ-というサイトが中心になって、いま、トンカカが、注目されてます。

● トンカカの人たちと、よく、渋谷でラーメンを食べるバウ。そのときに、クラッシュ・トンカカ・ギャルズの美少女毒太くんから「Slipknotを刻切してほしい」と要望が入ったバウ。

スリップノットの、psychosocial (nonSectRadicals Mix)を、刻みました。

● 人には、あまりやらない方がいいかもねと、偉そうに助言してる「刻んだ上にドラムかぶせる・進むエディット・つつつ」の三つを、見事にやってみました。

● 普段やらない、この三点のおかげで、原曲の大胆さを伝えることが出来たかもしれません。

● ついったーでいただいた感想集。やはり、新規顧客開拓になったようだバウ。さすが、美少女毒太くん

  1. 首の骨折れる!
  2. 大好きなslipknotが刻まれてて興奮っっ(はなぢ)
  3. nonSectRadicals めちゃくちゃかっこいいな
  4. やばい超かっこいい!死ぬ!
  5. これアガる!ホラー映画観たくなるw短い…
  6. ぜひextended versionで!
  7. 今のクラブに投下したい!
  8. リクエストしてよかった!!!
  9. こりゃカッコええデスロック!・・・え?・・・もう終わっちゃうんですか!?
  10. あーやべちょーーーかっちょええ!!!!サイコソッシャ!!!!!シャシャシャシャー!!
  11. へぎゃ!!
  12. YOUTUBEでの反応が楽しみです!!!!
  13. まさかのスリップノット・・・
  14. いい意味でアッーでしたw
  15. なんでも切れるノンセクトラジカルズの最新刻切!ザックザクに切れてるー!
  16. こっちもバリバリだった。バリバリ?キレキレだった
  17. イントロのカッコ良さがすごい
  18. すんごいよいです〜!!!
  19. ヤられた。おもろい。
  20. サイコソッシャ!!!!!ちょーかっちょええ!!ヘビメタ好きなブラザーに聴かせます!!
  21. すんごいきいてます
  22. 一日30サイコソッシャ!!!聴かないとダメだ!!!