もうすぐ正月だバウね。21年のアニメいぬ順位

そらのおとしもの

● 今年の、いぬアニメお気に入りを発表するバウ。

● 新房監督作品が多くなっちゃった。


とある科学の超電磁砲

● では、名曲発表

Strawberry 〜甘くせつない涙〜今井麻美にゃんこい!)とか、今期に、好きな曲集中しすぎて、逆に今期の曲選びきれなかった。

PooNeko Jumpあにゃまる探偵キルミンずぅ)は、数年前の既成曲だけど、大好き!


あにゃまる探偵 キルミンずぅ

● 最萌ベストキャラクター!

● 主人公が好き。


アキカン!

● 声優 オブジイヤーは、天野いちご(夢色パティシエール)+御子神リコ(あにゃまる探偵キルミンずぅ)+ぶど子(アキカン!)などから、悠木碧

● リコも、いちごも主人公だけど、1月から始まる新房昭之監督の「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」でも、悠木碧は主人公に!同時期放送の三作品で主人公だなんて、恐ろしい女帝です。

マイメロの琴ちゃんの頃も、萌え殺されてました、女帝に。

● このところ毎年トップだった花澤香菜は、二位さんになってしまうけど、好きだバウよ!忘れてないよ!

● 関連リンク