18年前のノンセクトラジカルズ刻切も聞いてみよう

ノンセクトラジカルズ ロゴ

● 1991年に発売された「Life (nonSectRadicals Edit)

● 1991年FM横浜 丸井24クラブ「Hi-Nrg Mixx (nonSectRadicals Mix)」生涯でたくさんの曲を刻んできましたが、自分で納得のいく刻みが出来たことなんかないバウ。ただ、このミックスの5分ぐらいの「Come Go With Me」の8小節だけは、自分でも誇れるバウ。刻んだとき、プエルトリコ人にでも憑依されてたんじゃないだろうか。

● 1992年発売の「MIG vs.F (nonSectRadicals Mix)

● 機材や技術などは、現代では格段に進化しているバウね。でも、この頃使ってたソニーのDPS-M7は最高でした。M7のソフトウェア版出ないだろうか。