決死の覚悟で認証解除を試してみた


あいちゅん

● 以前「いぬ日記:2005年08月18日(木) 一年に一度、全部リセットできるから安心のミュージックストアのファイル」という記事を書いたバウね。マクの「iTMSで買た曲の、コンプタ認証解除方法」でも取り上げられたバウ。あひーっ!。

● さて、本当に5台めでリセットできるか検証してみました。


ミュージックストア認証


あいちゅん2

● おお、米国アカウントなので横文字だけど、「リセットできるぞ」と書かれているみたい。


ミュージックストア認証


すずめちゅん

● やってみたら、きれいな体になりましたー。昔、使っていて売ってしまって認証解除できなかった分も、清算されました。コレで、水の、ケネンの心配もクリァでよ。

● これで、マシンを変える時、うまく引き継げば、一生、iTunes使えるぞ。つまり、死ぬときに、こいつは、どの曲を一番聴いてたとか、数字でばっちり残るバウ。いまのところ、いぬは、「WHITE HEAT」が217回聞いていてトップ。この曲を一番聞いたという人生だったなら、今死んでも悔いはないバウね。