ロボみくす反響の巻


いぬAA

ロボみくすは、順調にWinnyに放流されてると噂に聞いたバウ。

● 流れているのは「(とりあえず聞いとけ!)(アニメソング)(megamix)(同人音楽)dameMixx17年05月号 (roboMixx).mp3」というファイル名らしいバウ。AACでは聞けないウィンドウズユーザなどが、mp3に再圧縮してくれたようですね。しかも、原典ファイルより容量大きくなってるし。

● しかしながら、聞いていただけるのは、うれしいバウ。チョーうれしい。原典ファイルより、音質は多少劣化してるかもしれないけど、ノープロでしょう。いぬ作品、そんなに音質にこだわってないし。いつの日か、立派なミキサーさんに音を作ってもらいたいけどねー。


いぬ

● 関連リンク

いつもながらすっっげーなーーー!!!
超駄文魂 05年06月21日(火)
こーきちの解析、すごすぎ!(いぬ)
いやーすごいね、曲の選曲とアレンジが見事にマッチしてますよ
■スタジオアルフォンス■ 6月28日
ロボ部の合宿、楽しかったバウね(いぬ)
音と人の繋がりに身をゆだねることのできる幸せ
だめちゅんにっき 6/20 @187
ロボ系のみなさんとつながりたかったバウ(いぬ)
ノリのいいリズムと、合いの手(GoGo!, Lets' Go!)が最高
のとりあす 2005-06-18-1のコメント
苦手分野のはずなのにありがとー!(いぬ)
テンションあがったあがった
PROMINENCE 2005年06月14日
そうそう、興奮してしまうバウね(いぬ)
男らしいリミックスに仕上がっています(笑)
Eisuke@  2005年06月14日
男男男はぁはぁ(いぬ)
「俺こういうときの表現下手やねん」
コンディショングリーン 6/14(TUE)
そのままの言葉がありがたく伝わってきます(いぬ)

いぬ
会社を通り過ぎちゃったりして、タイヘンタイヘン!
カエルニッキ 2005-06-14
そうそう、どこに何しにいってるのか忘れることあるバウね。(いぬ)
聞いてるとついつい一緒に歌っちゃいます
カトルの散財日記 2005年06月15日
今回は「歌える」ことを目標にしていたバウ。そういえば、寝るときに「ロボみくすが頭の中でループして寝られない」と言っていたのがおもろかったバウ。(いぬ)
燃える!バーニング!
広告の裏に書いてあるぐらいの雑記 2005-06-15
脂肪も燃えたか(いぬ)

いぬりん
イラスト:アリス
一緒に歌ってたら親にうるさい!って怒られた
空輔のすごい時空日記 2005年06月15日
ぷ。どんな雄叫びで歌ってたんだ(いぬ)
ここでこうくるか!!
HAGYの真・愛の嵐MaxHeart 2005年06月16日
ガオガイガーガオレンジャーダイレンジャー・ダイガード・ガドガードダガーン・ダンガイオー・ダイガンダーのセットは喜んでもらえたでしょうか
はじめてdameMixxを聞いた時もこんな感じだった
はこべのはらっぱ! 2005/06/16
踊れるという、基本的なものを重視して作ったバウ。あぁ、作りながら踊りすぎた。