スピードグラファー 第6話 モノでしか気持ちは伝わらないんですか


スピードグラファー

スピードグラファー 第6話「さよならダイヤモンド夫人」。全身ダイヤモンドのダイヤモンド夫人。たしかに美しい。人質にした天王洲神楽を相手に、人生を語り合います。すこしかわいそう。


スピードグラファー

● ニューハーフさんたちと、「化け物」とののしり合うのがおもろい。そうそう、いぬの音作りのお仕事、また一件お店が増えたバウ。浅草で、やっぱり、ニューハーフさんの店でした。もう、こうなったら、ニューハーフさんに音楽人生を捧げるよ!ニューハーフさん大好き!


スピードグラファー

● そうか、銃で足を撃たれた直後でもプールで交尾できたのは、水天宮さんも、ユーフォリアだからなのね。それぐらいで死なないし、傷もすぐ癒えるのね。


スピードグラファー

スピードグラファー

スピードグラファー

スピードグラファー

スピードグラファー