スピードグラファー 第2話 女先生と母親の交尾目撃


スピードグラファー

スピードグラファー 第2話「唸る札束」。第1話の結末に至るまでの、天王洲神楽視点での話。ちょっとダークで、えろちっくで、不思議な感じ。味方に思えた先生が、母親とレズ行為してたり、それをッ目撃したり、もう、めちゃくちゃ。もっと変態さんを出してください。もっともっと!


スピードグラファー

● 主題歌がデュランデュランの「グラビアの美少女」(アルバム、ザ・グレイテストより)なんですね。幼少の頃、聞いたり、バンドで「カバーしようぜ」とかやってた曲だ。別にこんな古典を持ってこなくても、新しく作品にぴったりのどろどろな曲を聴かせてくれてもいいのだけど。まぁ、なかなか雰囲気が合ってるか。


スピードグラファー

● それより!第1話と同じ時系列でやってくれたものだから、結末が第1話となんらかわらず、話が進んでないじゃないか!続きを見たいんだよ!


スピードグラファー

スピードグラファー