おねがいマイメロディ 第4話 ひつじさん名前無いのかよ!(公募中)


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ 第4話「おうちがキレイになったらイイナ!」。三姉妹の父が出てきました。アニメの父親の職業って、その時代の子供の願望を反映してるんでしたっけね。サリーちゃんのパパは、外交官だっけ。いかにも、古い感じ。ファンシーララ父は、考古学者だっけな。歌ちゃんとうさんは、紀行ライター。なるほど、現代っぽい。


おねがいマイメロディ

● 今回、クロミちゃんが、ぐれてしまった原因が語られました。マイメロの天然ぼけのせいだったんだバウね。極悪マイメロマイメロのせいで、牢屋に長い時間入れられて、人生荒んでしまったクロミちゃん。かわいそー。


おねがいマイメロディ

マイメロの折れた耳を伸ばしたら、隣の耳より長いという説を聞いたバウ。た、たしかに、長そう。


おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ

おねがいマイメロディ