ファイナルカット箱と、アドビがライバル買収


DVDスタジオ

● ビデオ作りソフト、ファイナルカットの新バージョンが発表になったバウ。そして、Final Cut Studioという、お買い得パックも登場。ばらで買うと20万以上のものが、12万8千円。DVD作りのDVDスタジオと、サウンドトラックまで付いてくるバウ。全部仕事に関わってくるし、欲しいところだけど、でかい金額だバウね。

● アドビがマクロメディアを買収したバウ。どっかーーん!ライバルではなかったのか。フジテレビとかライブドアは、遠い世界の事だけど、これは身近な世界でビックリ。なんか、なんでもありな世界に思えて来た。マイクロソフトがアップルを買収とか。