女医ハックで歌える新番組中間報告:現在配信率100%


UG☆アルティメットガール

● 新番組女医ハック配信中間報告。

WHITE HEATyozuca*
UG☆アルティメットガール」主題歌。2月16日発売。
3センチメンタル/白絹(福圓美里)(WHITE HEATカップリング)
UG☆アルティメットガール」エンディング。2月16日発売。
このシリーズは、「本放送ではエンディングだけ・再放送で主題歌」というのが伝統だけど、今回はどうだろうか。

まじかるカナン
マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
まじかるカナン」主題歌。2月25日発売。
かけ声が入っていて、ハックに親和性の高い、かわいく楽しい曲です!
コイゴコロ徳永愛マジカルちょーだいっカップリング)
まじかるカナン」エンディング。

らいむいろ流奇譚 X
至純花/らいむ隊Army
らいむいろ流奇譚 X 〜恋、オシヘテクダサイ。〜」主題歌。1月26日発売。
黄昏少女/らいむ隊Army(至純花カップリング)
らいむいろ流奇譚 X 〜恋、オシヘテクダサイ。〜」エンディング。1月26日発売。
両曲とも、作詞が、畑亜貴なんですね。

スターシップ・オペレーターズ
地に還る 〜on the Earth〜/KOTOKOradianceカップリング)
スターシップ・オペレーターズ」エンディング。2月23日発売。
主題歌の「radiance川田まみ」は、第1話では放送されなかった。事前情報を知らなかったKOTOKO通でも、曲を聞いてKOTOKOが歌ってると気づかなかった。

ジンキ:エクステンド
未来とゆう名の答えangela
ジンキ:エクステンド」エンディング。1月26日発売。
主題歌の「FLY AWAYunicorn table」は、第1話では放送されなかった。

ゼノサーガ
in this serenity/五條真由美Xenosaga THE ANIMATION オリジナル・サウンドトラック?)
ゼノサーガ THE ANIMATION」エンディング。2月23日発売。
歌手名表記が「Mayumi Gojo」。いぬの思い込んでいた、元気はつらつな五條真由美とは、イメージの違う曲。シングルの情報見つけられなかったけど、アルバムに入るかな。オープニングは、歌のないインストです。

魔法先生ネギま!
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A
魔法先生ネギま!」主題歌。2月16日発売。
輝く君へ麻帆良学園中等部2-A:かなかな組
魔法先生ネギま!」エンディング。2月16日発売。

女医ハックENT

女医ハックでは、これら、始まったばかりの番組を歌えるバウ。ハックに興味ある人は、ircで、「#dameTunes」へきてきてきてー!!ircは、LimeChatを使うといいバウ。マックの人は「新・IRcat (アイアールキャット) でチャット」というページを参考にしてください。

レックした人