え〜残り一話なのだっけ ガンツ 第10話


ガンツ

ガンツ第10話「加藤くんは待っていて」。気がつくと、残り一話になってしまった。


ガンツ

● 設定、世界観がぶっとんでいて、初期は驚きの連続だったバウ。いまは、宇宙人退治で落ち着いてしまったバウね。たとえば、舞台が宇宙に変わるとか、展開は変わったりしないのかな。


ガンツ

● 落ち着いてると言っても、宇宙人退治はすごい。玄野くん、丸腰状態で、鳥の化け物みたいなボスのところにきてしまいました。この、鈴木星人、こわい。怖いよ。あまりに印象強烈なので、おもわず、無意識のうちに、自由帳に筆ペンで落書きしてしまったバウ。ギョエー。


ガンツ

● 次回の最終回、人類が滅亡して終わりとかにならないかしら。