いろんな人が出てきたけど、次に死ぬ人達なのかな ガンツ 第5話


ガンツ

ガンツ第5話「やったああああっ」。最初見出したときは、どんな話になるのかと予想もつかなかったガンツ。このところは、世界観というか設定が軌道に乗り出し、にゃんとなく、どういう話なのかわかってきたバウ。ずばり、おもろい。


ガンツ

ペコポン人と全く価値観の違う人が出てきたり、殺しがあったり、こういう作品好き。登場人物のココロの動きが生々しく台詞になっておもろい。今回、思春期どきどきシチェーションだったけど、見ててもドキドキしました。


ガンツ

● ところで、寝ながら横向き授乳シーンがありました。最愛のネオオクサーが、早速真似してやってみました。あまり、うまくあげられなかったみたい。