ハックは萌え萌え映像で唄えるのがいい


ENT

● 木曜から月曜まで、連日女医ハックが行われております。

● 最近感じるのは、レック作品の質が上がっていること。いぬは、唄えさえすれば、音だけ配信していればいいと思っていたバウ。英介@英介の華麗なる日常の「消せない罪」や、えぎょ@霞み電波発信所 略して かすみの「canta per me」「ACTION! 〜THEME FOR BURN-UP SCRAMBL」「Venus Say」など、常人の域を超えた作品になっているバウ。

● 映像や、演出など、エンターテインメントっていうんですかね。もう、涙もの。音ばかりのいぬは、少し出遅れてますな。