マイアの過去話 光と水のダフネ 第11話


光と水のダフネ

光と水のダフネ第11話「かくも長き滞在」。


光と水のダフネ

● マイアの過去話。少女時代。


光と水のダフネ

● 不幸な身の上とわかったのに、普段と変わらなく接してくれるグロリアさん、萌え萌え。


光と水のダフネ

● 努めて普段と変わらなく接してくれているのか、馬鹿でよくわからなくて何も変わらないのか。いや、後者なんだろうけどね。それも、深い芝居で、実は、努めて明るく振る舞っているのかもしれないグロリアさん、萌え萌え。実は、ショタコンだったグロリアさん、いい人だ。


光と水のダフネ

萌え萌えアニメ日記に「マイアが恩人だと思い込まされている海洋庁がラスボスかも」と書かれているバウね。なるほど、そうかもしれない。感想は書かれてなかったけど、りなもたんは、深くよく見ていたんだバウね。