とりいそぎ停止報告と、ヒットをねらえ期待


いぬ

いぬリンクとこのいぬ日記のサーバが、3月10日11日に停止します。その期間は、一時的に、ぱんだサーバにぱんだのこいぬを置いておきます。

● もう放送終わっているだろうけど、見られていないヒットをねらえ!。わくわくです。このシリーズ、「DVDでは主題歌エンディング両方収録されているけど、放送ではどちらか」というのがお決まり。ヒットをねらえ!は、どっちなんでしょうねぇ。両方ともいい曲。女医ハック配信済み。歌いまくり済み。主題歌は、さびで、主人公の名前を歌い上げるという、かぎりなくネタに近そうな名曲。きっと、めぐたん@鷹澤遊戯場が喜んで歌いそうです。