マイア活躍?といっていいのか 光と水のダフネ 第8話


光と水のダフネ

光と水のダフネ第8話「スピードに体を張れ!」。マイア中心の話だけど、それぞれのキャラクターが、それぞれの役目でうまく活用されておりました。


光と水のダフネ

● 水上でものすごい速度で進む乗り物。なんか、いぬ地域では、裏番組のモンキーターンとかぶる映像だバウね。ゲストのミリィは、これからも、まだ出てきそう。


光と水のダフネ

● ホバーカーのライセンスを持っていて、プロジェクトのチーフに気に入られたマイア。そう、マイアは実力があるのに、まじめすぎて世渡りがうまく逝ってないバウね。


光と水のダフネ

● 実のところ、チーフは、失敗してくれると思ってマイアを採用したのだけどね。結局、マイアの努力と、ネレイスみんなの活躍でうまく行きました。爽快感。