マイアよりいじめられてる支店長。その娘登場 光と水のダフネ 第7話


光と水のダフネ

● いぬ地域では、今夜次の話が放送される光と水のダフネ第7話「オール・ザット・パパ」。この作品は、主人公のマイアをいかにいじめるかが面白さになっています。周りの人に、けちょんけちょんにされるマイア。


光と水のダフネ

● でも、マイア以上に、蔑まれてる、最低の登場人物がいます。それが、ネレイス・カムチャッカ支店の支店長の花岡。そんな花岡の娘、ゆかりがゲストの話でした。ゆかり、元気で、なかなかかわいい。声の役者は、ナージャ小清水亜美


光と水のダフネ

● 絵とか、たぶん、丁寧じゃないし、話も平凡なのかもしれないけど、いぬは、楽しく見ています。ircで「おむ」という人(ウェブページなし)に「ダフネは何がしたいのかよくわからん」とけなされました。その通りです。いいのです。全人類が肯定する、超絶面白いというわけじゃない。だけど、バカでお気楽で、いぬは、笑いながらいつもみています。バカ万歳!