ハードなSF世界のお色気ありの楽しいみさきが帰ってきた みさきクロニクル 第1話


みさきクロニクル 第1話

● このところ、13話ほどで一区切りにしてお休みして、次のシリーズを再開するという作品が目立つバウね。


みさきクロニクル 第1話

みさきクロニクル 第1話

● もともと、時間軸と放送順を一対一にしない作品で、そこが面白さでもありました。


みさきクロニクル 第1話

ダイバージェンス・イヴで展開されていたより前の時間のことを、やってくれてるということかな。前シリーズ忘れているので、DVDのダイバージェンス・イヴ(1) などで、おさらいしたいところだバウ。


みさきクロニクル 第1話

● クロニクルとは「年代記」という意味だと、検索して知ったバウ。みさき年代記


みさきクロニクル 第1話

● 第1話は「2315 連合士官学校」。予告の第2話が「2316 野戦訓練」なので、本当に年ごとの年代記みたいなものなのかな。


みさきクロニクル 第1話

● みさきの、うどん屋さんでのアルバイト姿とか、訓練でしごかれる風景とか、たっぷり、堪能させていただきました。


みさきクロニクル 第1話

● 幼女時代の回想もサイコウ。「2306」ぐらいの幼女時代もやってくれるだろうか。やってくださいよ!