読子さんよりアニタだよ R.O.D -THE TV- 第8話


R.O.D -THE TV- 第8話

● フジテレビで深夜放送しているR.O.D -THE TV-。紙使いの三姉妹の物語。すばらしくおもしろい。


R.O.D -THE TV- 第8話

● 先行放送を見ている放蕩オペラハウスによると、に、過去シリーズの読子さんが登場したそうですね。


R.O.D -THE TV- 第8話

● しかし、いぬにとっては、すでに読子さんより、アニタアニタの方がすばらしい。アニタの方がはぁはぁだバウ。


R.O.D -THE TV- 第8話

● 小出しにすることによって神格化してしまった読子さんより、現役で毎週楽しませてくれるアニタだよ!


R.O.D -THE TV- 第8話

● 地上波で放送されたわけではないオリジナルビデオアニメで、たった3話しか出なかった読子さんより、全20数話出演するアニタだよ。メガネ無いけどアニタだよ。


R.O.D -THE TV- 第8話

● 第8話「夜に惑わされて」。真夜中の学校でのさりげない出来事の描写だけど、おもろい。説明的ではない自然な会話。どきどきすろほど、心の動きが伝わってきて、いぬもつられてほほ染めしそう。


R.O.D -THE TV- 第8話

● 三姉妹の名前の元ネタワンダー・ガールズ東方三侠も気になるなぁ。どんな話なんだろう。アマゾンへのリンク:ワンダーガールズ 東方三侠The Heroic TrioのDVD