エンディングまで特別な映像でうるうる度倍増 鋼の錬金術師第7話


鋼の錬金術師 第7話

鋼の錬金術師第7話「合成獣キメラが哭く夜」。名作うるうる話。前回から登場していた萌え萌え幼女ニーナが、悲惨なことになるバウ。


鋼の錬金術師 第7話

● 科学技術と、それを扱う人間性がテーマ。昭和29年のゴジラという映画も、すごい技術を研究していた学者の、兵器として使われることの葛藤の話でした。ゴジラの芹沢博士は、自らの命を絶って進みすぎた技術を止めようとしました。


鋼の錬金術師 第7話

鋼の錬金術師のニーナの父は、妻や娘を材料にして、技術を進めていました。言いわけの通り、確かに、先端にいると、その技術を誰よりも早く深く極めたくなるバウね。HTMLの最新技術を突き進んでみたくなったり。技術と人間性というのは、永遠のテーマだバウね。