相手の心なんて見えないからイイんです。ダ・カーポ第4話


ダ・カーポ 第4話 ことり

● 歌姫・白河ことりを中心としたダ・カーポ第4話「桜の下のカナリア」。


ダ・カーポ 第4話 音夢

音夢がどんどん大人になっていくのがわかるバウ。朝、兄さんを起こしに行って、兄さんがさくらんぼとイチャイチャしていても、以前のように裏音夢になりません。その場では怒ってたけどね。


ダ・カーポ 第4話 音夢

● 兄さんの大好きな焼きそばパンを晩ご飯に買っておいてくれたのでした。男が群れなし戦場と化する購買に出陣して、兄さんが喜ぶと思って、海鮮焼きそばパン買ってくれたのでした。目覚ましも用意してくれたみたいだし、素晴らしい妹。


ダ・カーポ 第4話 音夢

白河ことりも白河暦講師の妹。人の心が読めても、イヤな思いばかりしている白河ことり。特に、セクハラ感情の攻撃には耐えられません。


ダ・カーポ 第4話 音夢

● 美声を聞きに来た男どものハァハァ心が伝わってきて倒れてしまう。そんな野獣の中、朝倉純一だけは優しい心でことりを見守っていた。


ダ・カーポ 第4話 音夢

ダ・カーポは女性が中心になって作っていると聞いてます。女子は、こういう優しい人を求めているということかー。ホント、女子の心を見てみたいよ。