エスキモーテーマとツインズおいわい


もじら1.5

● もじら最新の夜間ビルドの話題。数日前のビルドから、いぬ愛用のエスキモーのテーマが使えなくなりましたぁ。かわいかったのに。作者様、対応してくれるかなぁ。


おね2 深衣奈と樺恋

● いぬリンクを動かさせてもらって、ウェブサーバとしても使わせていただいている梁山泊サーバ。主のかねねこさん@力本百之世界に子供がうまれましたー!おめでとー!しかも、男女の双子!こ、この時期に。次回もツインズです よね。

● いぬリンクのドメイン「inulink.net」は消滅させます。ドメイン欲しい人なんていないですよね。アンテナ自体はいぬ日記と同じ宇宙観隊アカデミーサーバに戻しまーす。ドメイン消滅>衰退>アクセス数減少>みなさまのページへのアクセスも減る、なんてコトにならないよう精進しますぅ。