すでに、五作目になっただめみくす完成


すずめちゅん4

● ネットから離れ、アニメも見ないで、ついに産み落としましたぁ。だめみくす15年05月号。5.1チャンネルで作るつもりだったバウ。経済的理由により、ステレオになりました。週二食ペースで集中して作ったバウよ。おなじみ、古いのを公開。

dameMixx14年12月号(約17MB)
平成14年作。日本編集音楽協会。
dameMixx14年10月号(約11MB)
平成14年作。日本編集音楽協会。
dameMixx14年08月号(約12MB)
平成14年作。日本編集音楽協会。

● このたび制作途中に、福島からやってきた、さかどん@すかどん日記。が、助言をたくさんくれました。さかどんは、だめみくすについて一家言ありまくりなんです。一番最後の項目以外は、実現するように心がけたバウ。

  • 元の曲の姿をガンガン変えていじって加えるべし
  • テンポを合わせるなら遅くするより速くするのがいい
  • 全体20分を越えないほうがいい
  • 「だめだめ」いうところは連続すべし
  • 明日のナージャ」は長めに