天使のしっぽChu!誤字は直ってました。グリーングリーンのカラオケ投票。


天使のしっぽの誤字

天使のしっぽChu!の第2回が放送されました。第3回は特別編で製作者のインタビュー番組になるそうですね。『天使のしっぽChu!』視聴者ならびにファンの方々へ・・・という放送内容変更の知らせが出てることからも想像できるけど、制作は大変なのではないでしょうか。第1回のオープニングの主題歌も曲名の字幕が優しい愛の「羽」ではなく「卵」になっていたバウ。第2回は直っていました。内容はおもろいし、制作のみなさんを応援したいバウ。

かなえちゃんニュース2003/03/14(金)GROOVERの歌、カラオケ化計画というのを知りました。カラオケの女医サウンドに、自ら「配信してくれ」と持ち込んだらしいです。GROOVER 人気投票を実施して、上位の曲が女医サウンドに配信されるということらしいバウ。すごい行動力と熱意だバウね。女医ハックですでに歌われている曲もあるけど、いぬもGROOVER 人気投票に投票してみました。まだまだ数は少ないっぽいバウね。