いぬに頼むぐらいだから、よほど宣伝に困っているのでしょう


上野シェルパ

● あまり、いぬは関わらなかったけど、上野に新しいお店が出来ました。シェルパというお笑いのショウを見られるお店。3,000円で飲み放題のコースとかあるらしいです。あまり知られていない店なので、宣伝してくれと頼まれましたぁ。

シェルパの音響担当の佐藤君は、マークオブザユニコーンの音インターフェイスで828というのを使っているバウ。1394接続のもので、いぬがものすごく欲しいものでした。佐藤君はパワーマックG4なので1394じゃなくてもいいのに。いぬが「828うらやましい」と言ったら「あんまり音は良くないけど」と言われてしまったバウ。音の良し悪し、いぬはあまりわからないので、やはり828、うらやましい。