ネット経由遠隔リクエスト電話で歌う参加も可能


ハイパー女医ハック

● 以前、俺ぽーたるの「不定期更新ログ保存無し」のコーナーでも取り上げられた女医ハックアップル - ユーザグループ - ニュース - 東京懇親会 (3 of 6)でも「MPEGRendezvousQuartzなどの最新技術を使った非公開のオリジナルソフトウェア」と紹介されている女医ハック。昨日は、平日ながら深夜に開催されました。ありみかにゃん@ねこめしにっきが江戸に来ているというので集まったバウ。結局、ありみかにゃんはつかまらなかったけど。みんな、なにか理由つけてやりたいんでしょうね。

● 参加者が無線ネットワークで曲を予約できるようになって久しいバウ。このところは、会場に参加していない人が、ウェブから遠隔リクエストすることも多く、これが、また楽しいバウ。外から入れるのも痛快だけど、「あー、あいつまたこんなの入れやがって」みたいに渋々な態度を装って、なれてない歌を歌うのもオツなものだバウ。でも、すぐ予約待機曲が50曲とか行ってしまって、消化の時間がかかるんですよね。


DVD

粗悪な記録型DVDメディアはなぜ怖いのかという記事を読んだバウ。いぬは、台湾の激安メディア好きで、結構使っていたバウ。これを読むと避けたほうがいいかもしれないと思ってしまいました。国産優良メディアも、そこそこ値段が下がっているし。

秋葉原 電気街→オタク街という記事をNeoPointで知ったバウ。「オタク街」ですかぁ。いぬ日記 2002年12月23日分の「デムパ街」という言葉の方が、良いですよ!