まだ病み上がってなくて、まとまった文章が書けないけど、メロキュア関連の話題


ナジカ第4話 4シーズンズ

● 「アニメ主題歌 異例の売れ行き」という表題で女性ユニット「メロキュア」ヒット中!と報道されています。ひなのちゃんが、いぬ小屋にやって来てストラトス・フォーパンチラのポスターを興味深く見ていきました。いぬ日記に書いてあるのを読んで、ストラトス・フォーに興味が出たそうだバウ。メロキュアのシングル発売日にも大騒ぎしていたバウね。やっぱり、素晴らしいんですよ、ストラトス・フォー

● いつも使う言い回しだけど、同時代に生きていて、放送されているのに、リアルタイムでストラトス・フォー見ないなんて、一度しかない人生の大きな何かを失ってしまうバウよ。まわりのDMNGダメニンゲンでも、「1st Priority」は全員買っています。複数枚買っている人も。まだ買ってないのは桐太@電林研一人だけ。

ひなのちゃんが、もっと感銘していたのは、いぬ小屋のモンドリアンの絵だったバウ。珍しいところに注目する人ですね。