zakzakにキディグレイドエンディングを歌う森岡純が取り上げられるも、正確じゃないっぽい記述。


キディ・グレイド第9話リュミエール

「ラッシー」の歌い手がメジャーデビューという表題で、zakzak森岡純のことが載っていました。キディ・グレイドのエンディングを歌っている人。そのとおり名犬ラッシーでも有名だバウね。zakzakの記事では、「リトルバイキングと言うアーティスト名であすメジャーソロデビュー」と書かれているバウ。一月前にリトルバイキングのシングルが出ていたのは、もう無かったことになっているのか!あ、そうか、アニメソングは「メジャー」扱いじゃないのか。森岡純については、くさかへ@わしの部屋が詳しいバウね。