素でほしのこえ状態のマーク オブ ザ ユニコーンとのメイルやりとり


ほしのこえ

あるけみすとの居る風景の2002年11月27日(現在トップページにある記事だが、きっと将来URIが変わります)で教わった通りの行動をしてみました。トシナガタがとう!デジタルパフォーマーのCDをいぬがなくしてしまった件です。結果を述べると「紛失した場合は、もうダメだよ〜ん」です。傷が付いたとかなら、新しいのを送ってくれるそうです。

● 今回教えてもらったメイルでのやり取り。ものすごかったバウよ。送ったらすぐ返事が来るんです。機械から。「あなたのメイルは受理されました。本当の返事まで催促しないでまっててね」という内容。待つこと一週間。本当の人間から返事が来ました。「シリアルナンバーを書き添えてくれないと、質問には解答できない」とのこと。機械に負けないぐらい速攻で返事出しました。


boba cd

● また、機械返事が来て、待たされました。このタイムラグがまるで、ほしのこえ。結果は先に書いたけど、「ダメ」!一週間もかかるほど処理メイルがたまっているのから察するに、お忙しいのでしょう。で、でも、一回目のメイルでダメだと教えてくれても、良かったのに!期待して待ってしまいました。また、パフォーマー買わないとダメなのかぁ。