社会生活のバランスをとりつつダメニンゲンまい進


キディ・グレイド第5話リュミエール笑顔

プリピュアシスタープリンセス・リピュア)の放送を見るために、すすきののお店から家に戻ってきたバウ。雪の中。名古屋と30秒ずれの同時放送だったので、ともと、ircの#dameTunesでキターとかやりながら堪能しました。後半は、だいちあきたろう監督でしたね。萌え満足して、すぐすすきのの夜の世界へ戻りました。

● 夜が明けて、朝にプリピュアキディ・グレイドのシングルCDを買いに街に出たバウ。リュミエールがジャケットの「FUTURE」は、ビクター方式のコピーコントロールiBookのコンボドライブでは、肝心の一曲目だけ聞くことも吸い出しもできません。ピーク3.0という音編集ソフトに「おいおい、これはオーディオCDじゃないぞ」と言われたのが皮肉っぽくていいバウね。旅先なので、ほかの吸い出し手段が無く、リュミエール、聞くことができないでいるバウ。

● くさかへ@わしの部屋が、いぬ掲示板に書いてくれた情報によると、キディ・グレイドのエンディングは

名犬ラッシーの頃から大ファンの森岡純さんが歌ってる

ということ。やっぱ、いつでも持ち歩いて聞きたいですよねぇ。