熱血電波倶楽部は、深夜51時かぁ


名馬アオの厩

● 部屋に音機材があると24時間営業。「これから音作り頼みに行きたいのだけど」なんて電話が突然来ることも多々あります。まぁ、たいてい午後とか、深夜2時とかなのだけど。今日は違いました。「朝7時か8時に行くから」って、そりゃ一般的な出勤の時間じゃないか。ということをircでもらしたら、それは朝8時ではなく深夜32時だと教えられました。なるほど「寝る前は今日ルール」だバウね。というわけで、現在深夜47時。昼間に通用するギャグ「夜はこれからだよ」なんてのもしゃれにならないバウね。

● 朝から半日かけて、雅たんと音作り。そのまま銀座のお店の納品。空き時間は自分のための音を作っていました。残念ながら、期待の「純音楽」関係の音ではないけど。なんかたくさん生産した分、自分への贈り物に、なにか、いぬが喜びそうな萌えモノを購入してあげたくなりました。