上野では祭り、世間ではウナギ


銀電話

● 与えられた携帯電話は返したのだけど、戻ってきました。所属してガチガチに縛られる生活からは開放されたのだけど、やることはあまり変わらないバウ。電話代も出してもらってます。温めの冷たい方程式といったところかな。

● それはそうと、アイモードだとコカコーラの自動販売機で買い物ができるそうじゃないですか。シーモード。これは利用しないわけには行かないと、上野アキバ近辺を探しました。「発見したらシーモードで冷たくておいしいコーラを飲むんだ」と励ましながら歩きました。発見できず。

● たとえばマクドシーモード使えたら、もう携帯電話だけで生活できるバウね。でも、シーモードのことよく調べたら、現金で先に入金しておかなければいけないそうです。また、いぬにこれを言わせるんですね。《うぐぅ。》電話代から引いてくれると思い込んでいたバウ。


ぺんぎん

● シリアルATAのレイドカードを見てきたバウ。シリアルATA搭載のメインボードももう発売されているみたい。まだ、シリアルATA固定ディスクは出ていないのにね。ビッグドライブなんて言われた現在の旧式IDEは200ギガまでになるのかな。TurboLinuxが業務停止?というニュースのほかに、AMDが大幅リストラとか、クルーソーの開発終了とか計算機業界に暗雲が。エルミタージュ秋葉原 the voicesによると、T-ZONE本店跡地がビックピーカンになるとか。線路の裏にヨドバシカメラもできるし、アキバも変わって行くバウね。エネルギー不足か、なんか文章がまとまらなかった。