走っているときの過ごし方


フェレンギの金儲けの秘訣第304条に「睡眠時間の少なさを自慢するな」というのがあるけど、気づいたらもう木曜。日曜のカラオケから確か一回意識を失った程度。たったいま、ラガッサ音作り作業の山を越えたところ。差し入れや買い出しでエスカップとかリポビタンとか大量に支給されて、飲みまくり、完全に走りぎみ。食欲が無く、眠たくも無いという感じ。いぬなのに昆虫の気分だバウ。

● 月曜ぐらいのつもりが木曜だったのも驚いたけど、なによりも、いぬ日記が毎日更新されていたのに驚愕。内容がやたら技術寄りになっていたバウ。さすが昆虫。ハイル昆虫。こういうときは、眠れないとしても、横になるだけでもいいバウよね。それより、夜更かししてアニメ三昧と行こうかな。何かを考え出すと、必ず悪い方向へ考えてしまうので、考えないことにするバウ。