八甲田山に比べたら


inu_icon

あろう地下鉄沿線ウォークというのがあると教わってたけど、参加せず、自分で歩き回ったバウ。ラガッサ開店前パーティーが終わったのが終電過ぎ。さすが、夜のお仕事の人は裕福で、みなさんタクシーで帰りました。いぬは電車賃も危ない状態だったし、歩いて帰ったバウ。六本木から入谷。電車だと30分。歩くとぴったり120分。

● 不幸自慢要素を発表します。経済力皆無なのは言うまでもないバウ。iBook背負っていたのが、ちょっとペースを落としていたかも。吐く息が白い中、Tシャツ一枚でした。歩いていると暖かいけど、素足の雪駄下駄の足がかじかんで硬くなってます。明日歩いてこいと言われても、きっといけないと思います。体の不調を訴えるなど、戦士としてあるまじき行為だけど。

ラガッサの初公開ショウ自体は、けっこう、面白くでき上がってました。お店の立ち上げって、おもろいですね。寒い中歩くのは苦行だけど。120分、こんなことばかり考えて歩いていました。