そしてTNTがやってきた


TNT

● なくなってしまった銀座ココナッツ。レビューショーが街から消えた。そんな感傷的な言葉は置いておきます。ココナッツで使っていたマックを、いぬが預かることになったバウ。いえい。といっても、TNTです。パワーマック7600/120というやつ。キャッシュも増設してません。入谷に持ってきたけど、なにかに使えるだろうか。

● 偶然ここにストームサージに使っていたメモリが転がっています。同じパワーサージ仲間のTNTにも使えるやつだね。しかし、TNTのメモリ増設のしきたりというか、なにかあったはず。インターリーブとかいう呪縛が。すっかり忘れているバウ。同じようなメモリを均等に配置するとかだっけ。うぐぅ。むつかしい。やはり、「2世代マック安らかに」かなぁ。

● 一応音声カードは入ってるけどねぇ。そうか、G3とかにできるのか!「安らかに」は、まだ早いかな。あ、Beが動くかな。