マンタりん


IE aka

● BBSアンテナは、BBS マンタりんに生まれ変わったバウ。まスにス@六八系零式三〇型頁がやってくれているバウ。ありがとー。いぬも、ガンガン使わせてもらうバウ。

不定期性写真日記で知ったマイクロソフトの自作自演話って、面白いバウね。なにやらアンケート調査で、ジャバと競合するマイクロソフトのドットネットの印象を高めるために、社員が不自然に大量の投票をしていたらしいバウね。繰り返し投票するスクリプトを使ったり、メイルで投票ページへ誘ったり。マイクロソフトだけじゃなく、こういった水面下の操作とかで、我々は、いろんな暗示を入れられてるんでしょうねぇ。

● やはり、両面データ面のDVDはあるんですね。まん@ぢんりきマックが報告してくれたバウ。さらにやはり、手で裏替えすんだバウね。二枚組とどっちがいいかなぁ。