モジラに小さいアイコンついちゃった


mozilla_miniIcon

● ひなのちゃんのマシンの名前を報告し忘れていました。「ツイン☆スター」で〜す。

● ツイン☆スターで今頃更新作業とかしてるのだろうか、あのネットアイドル。ウィンドウズxpは順調だろうか。ときに、ウィンドウズのIEでは、マイクロソフト独自htmlタグ?でブックマークにアイコンが付くバウ。なんとモジラ最新の夜間ビルドでもその機能が付きました。

● フィジラ11月8日版でアイコン表示の様子を撮影したのが、今日の画像。フィジラは、ディスクイメージ形式のものだけ、どんどん最新になっていっているバウね。いいんじゃないでしょうか。解凍速いし。

● 北海道にいる間に、メイル送信ができなくて、スイートメールの送信箱にたまっていました。回線業者によっては、別サーバのsmtp送信を禁止しているところも多いんですね。かえって来て、いぬWANの無線LANにつないだ瞬間、彼等は元気良く旅立っていきました。いまごろ出しても遅いと思われる内容のものが多々あったバウ。