23世紀も朝刊


nx01

● もう、泣き言は書きません。今日は楽しいし。ほくほく。楽しいことをいろいろ書きましょうか。お弁当を食べれたのが一番の楽しいこと。滋養ついたバウ。

● 滋養という言葉を印象的に使っていた「にああんだーセブン」。なんと、ケーブルテレビで見ることができているバウ。札幌で文化的にいい思いをできてなかった理由が分かりました。行動時間帯の問題だったバウ。今日は地下鉄がある時間に、くつろぐことができて、秋の夜長、ケーブル三昧とシャレ込んでいるところ。

スタートレックも見ることができたバウ。ピカード艦長のシリーズという、「いま」のものから四世代も前の古い作品だけど、それなりに楽しめました。LD持ってるけど。バビロン5と「にあ」が裏番組で、心の葛藤が。にあは、見たことあるけど、バビロン5は見てないバウ。あーーどっちにしよう。幸せな悩みだバウ。なんだか、舞い上がってますね。いぬ。読んでくれている人は、しらけるだけだバウ。

● やっぱりバビロン5にしよう。結構おもろいよ。23世紀の宇宙の話なのに、新聞紙の朝刊読んでたりします。ふざけてますねー。対人関係も、ピカード艦長スタートレックのような、お上品な描写ではないバウ。なんか、地上波だけど、深夜2時15分に「スター」って書いてるよ。二か国後で一時間番組。ボイジャーじゃないかぁ?ディープスペースナインの第6シーズンの予告も見れたバウ。おもしろそう!ケーブルいいなぁ。あー、また、勝手に舞い上がってしまった。

● このはしゃぎぶり、もしかして、ある主の現実逃避なのかな。

● パワーブックG4で、S端子からDVDの画像を出すのって、Mac OS Xではできないんですね。