楽しそうなパーチー


inu_icon

● 内地では、素敵なMac OS Xのパーティーをやっているとか。シネマディスプレイをもらえるかもしれないとか。パーティー楽しいかな。クラブモードで踊りまくってるのかな。熱気が溢れてるかな。いぬは、今日は寒い北海道だバウ。

● 北海道にくると、必ずのように、食事をとる機会に恵まれないバウ。最後に食べてから二日ぐらいかな。内地のパーティーでは、食べ物とかも出るのだろうか。あたたかいラクタジーノで意識をつないでいるバウ。

● ハロウィンの晩にみなちん伯爵にばったりあったバウ。久々。元気そうでした。楽しそうでした。上野駅地下でもなんか目立ってました。「飢えの駅」と変換されたバウ。

● 今回、帰りの飛行機の券とか預かってこなかったバウ。それどころか、日々の地下鉄代が。あ、そろそろ、9月からやってきたショーの、千秋楽。最後のショータイムの時刻だバウ。泣き言日記のまま。アラエッサを閉じます。ばたっ。

めーーーしーーーくいてーー!!