つきたち


dvd_folder

● つきたち。ついたち。十一月。わんわんわん。え、いぬの日なんですか。銀座のお店のショー変わりの初日、銀座にいるバウ。銀座といえば有楽町。有楽町といえば、ソフマップ開店の日!夕方いってきました。店内は混雑していたものの、もう、外には列はできてなかったバウ。なんか、モダンな店づくり。天井高いし、広いワンフロアに電子機器やDVDソフトがびっしり。夢のような世界です。世界中にある空間で、こんなに夢のような空間って、古今東西あっただろうか。

● もう少しだけiDVD 2の発売が早かったら、いまの作業に使えたのに。Mac OS 9.2.1でiDVD使わなくてはいけなくて、むなしいバウ。

PowerMac G4の不具合が、かねねこさんのところに情報が出てました。シルバー王女(デュアル800)は、USBオーディオは使ってないけど、音関連は強いです。PCIサウンドカード二枚ざしと1394の音声装置です。不具合みたいなのは、ないようです。