大麻吸引などで高校生79人処分


inu_icon

大麻吸引などで高校生79人処分というニュースを知りました。ははは。馬鹿な高校生だな。なんて思いながら見てみたバウ。ほんと、間抜けな学校だなぁ、って、いぬの母校でした。

● 「全国から高校中退者や不登校(登校拒否)の生徒を積極的に受け入れている、北海道余市町北星学園余市高校深谷哲也校長)」お、深谷は校長になったのか。こんなところで知ってどうするのでしょう。いぬは、高校たらい回しで、四つめでこの学校に入ったバウ。いぬがすすきので働きながら学校に行っていた、いぬ時代の校長。すすきので、いぬと時々遭遇してました。教え子ぐらいの年令の女子をたくさんつれて飲み歩いていたバウ。

● 北海道は、大麻(おおあさ)麻生(あさぶ)など麻に関連した地名も多いことでわかるように、麻のメッカ。名乗り出た79人は警察からは事件化しないといわれて、幸せだバウね。全員逮捕して起訴してだったら、ものすごいことになりそうだけど。後輩達、これからもまたニュースになるようなこと、起こしてくれるだろうか。