高速大容量の時代に音の良さを追求したCD-R


q10

● ちょっと風邪気味。食欲はあるバウ。立ち食いそばで、あたたかいそばでもたぐりたいところです。そばを「たぐる」って、あまり使わない言葉かな。意識もおかしいし、よく分からないバウ。ギョウザのファーストフードみよしの、東京周辺にもあってほしいです。

AVウォッチで興味があることが書いてあったバウ。ヤマハのCD-R/RWドライブ「CRW3200」は本当に高音質か?という記事です。高音質を売り物にしているCD-Rドライブの話題です。要するに「濃く」焼けるということかな。これは欲しいバウね。「要望によっては、等速焼きもできるようにする」なんて情報もあるバウ。要望します。より濃く焼けるバウね。濃いかわりに使える容量が少なめだとか。

ヤマハの発表のページヤマハクオリティサウンドCD-R/RWドライブ 『CRW3200』には、Mac OS 9.2対応と書いてあるバウ。いつもの「ぜひ、Mac OS Xにも」という定型文を唱えたくなりました。