六花亭


rokkatei

● カエル先生が買った六花亭のチョコレイトは、おいしかったバウ。イチゴをフリーズドライっていうんですか、冷凍させて乾燥状態にしたものの上に、白いチョコレイトがかぶさっています。北海道土産としては、新参者らしいけど、町も空港も六花亭で溢れているバウ。

● 札幌に持っていったパワーブック。いぬ掲示板によると、不調だとか。毎度おなじみ初期不良というやつでしょうか。いぬ日記はじまってから、いぬがアップルの計算機新品購入で、遭遇した初期不良、百パーセント記録更新だバウ。訴えたいのは、アップルの初期不良が多いことではないバウ。「どうだ俺様はこんなに初期不良にあたる確率多いんだぞ」不幸自慢なんです。いぬの制作物も、アップル以上に初期不良多いバウ。ぜんぜん人のこと言えません。それより、全てちゃんと対処してくれて、新品交換とかにしてくれてアップルは優秀です。

日々の萬メモで心配してくれてます。アラエッサのスリープ問題。スリープ後復帰しないというやつです。ご安心下さい。iBook (Late 2001)全部の問題ではなかったです。個体の問題です。イケショップですぐ新品に交換してくれました。今は、元気にこの日記を書くのにも活躍しているバウ。ときに、「さん」はいいよー、「いぬ」でいいよー。