10がつのたび


inu_icon

● しっかりまこちゃんにパワーブックを渡して東京に帰ってきたバウ。動作確認はしなかったけど、大丈夫かな。大丈夫ですよね。次回、北海道にいくのは、金曜の予定だバウ。

● まこちゃんは、すっかりお店にも馴染んでいました。別にニューハーフになってしまったという意味ではないバウ。日記も掲示板の返事も滞っていたみたいだけど、インターネット常時接続にはなってないんですね。ケーブルテレビはすすきのの家に最初からついてたみたい。DVD貸し出しをしているビデオレンタルの店が札幌にあるか、探しているそうです。パワーブックのワイド画面でDVD見られるなんて、いいバウね。

● これから、いぬWANに不思議ちゃんフジヲと、スカッシュ女帝・連続優勝のこいちゃがやってくるらしいバウ。前日北海道に行くというのを言っておいたら、六花亭のチョコレイトを買ってきてくれと頼まれたバウ。毎度のことだけど、いぬはチョコレイト買うだけのお金も持ち合わせてなかったバウ。ウィズユーカードパスネットが切れていたら、長距離歩くことになるバウ。