電脳こそ癒し


inu_icon

● 「今年は黒くないね」「肥えたね」などの評価を受けながら、久々にスポーツクラブに行ったバウ。久々で、水着などを忘れてしまいました。ところで話はつながらないけど、ダイビングシーズン到来ですね。もぐりてー。

● 緑の多い町で過ごした反動か、電脳世界で癒されたいです。アニメもたくさんみたい。札幌ではボイジャーを地上波で放送してたとあとで知って、ショック。でも、バビロン5の先行放送は、テープメディアに録画しておいたバウ。

● ダンサー探しの相談に乗ってくれたシルビアが「シルビア・オフィシャル・ホームページがあるのだけどアクセスが少ない」と言ってました。全然更新してないし、日記も二月書いてないじゃないか!

無線LAN付きのルータにしたバウ。エアマック装備してるアラエッサを使えば、屋上であらゆる作業ができるバウ。ゐゑ〜ゐ!ただ、日光が明るすぎて液晶画面が見えないです。あと、マックだとエムペグ2が見れない…。欲望は果てしないですね。