帰ってきたら止まってた


inu

● ふだん大丈夫なのに、出かけると調子を悪くするいぬWAN。あ、笠間から帰ってきました。ただいま。アンテナ止まっていたバウ。どうやら、東京めたりっく通信が朝6時におかしくなって、いぬWANマシンが全部通信不能状態のままだったらしいです。めたりっくの障害報告に「モデムの電源を入れなおして下さい」と書いてあったバウ。いぬは、持ち運べる計算機は持っているわけではないけど、持っていたとしてもこればかりは、遠隔操作できないバウ。今後の対策は、考えておきます。この二日ひとつもネットワークに繋いでいません。巡回していません。でも、横になるバウ。その前に、笠間報告。雨でした。三回忌なども同じ季節なので、きっと雨でしょう。死んだのは、陶芸家の親戚なのですが、素晴しい作品をたくさん残してくれました。それにくらべて、いぬは、寡作だと感じています。あ、ハム太郎の録画も失敗してる!これもめたりっく通信不能の影響だバウ。旅は多いわけではないけど、これからダイビングなどもあるし、持ち運べる計算機、いぬには必要っぽいですね。でわでわ。ばたっ。